借金をしてでも買いたい育毛剤

もし、一夜にして髪がフサフサになる育毛剤があったとしたら、100万円までなら
買って使ってみたいと思います。私が薄毛に悩むようになって既に5年という月日が
流れました。この月日の間に育毛のために費やしたお金のことを考えれば100万円なら
安いものなのではないかと思います。抜け毛が減ると聞けば育毛シャンプーを買い、
産毛が生えると聞けば育毛剤を買い続けてきました。別に無駄使いをしたとはまったく
思っていません。育毛効果を感じられていない訳ではないからです。でも、残念ながら
髪がフサフサにはなっていないので、そんな育毛剤があれば借金をしてでも買いたいと
思っています。